勝手に絵かき歌

つれづれ団のロゴが決まりましたね。
めんこいロゴ!
ロゴはこちら
ロゴを見たら楽しくなって、絵描き歌の歌詞を読んだ私は、
勝手にメロディをつけたりギターで伴奏したりしてひとり遊んでいました。
わーい陽気なのが出来たぞー!とうきうきしていましたら、
既にメロディが付いているのを知って、
公式絵描き歌の方がつれづれ団ぽくていいなあ、と羨ましがる始末です。
(絵かき歌って言うぐらいだしメロディついてるだろう、と今は思う)
携帯からつれづれ団ブログを見ていたのだけれど、
私の携帯が古いので、動画の部分だけ表示されなかったみたい。
むー


絵描き歌(小川版)を家で口ずさんでいたら、母さんに、
「それって消臭力のCMの曲だでな!」と自信満々に言われました。
しかも、ギターを弾きながら歌うと、ロゴが描けない。


まあ、いいかー



チューニングもしていないし、へっぽこな歌いっぷりですが、
良かったら聞いてみてください。
つれづれ団の絵かき歌・小川版