14日

バレンタインですね。
チョコを贈ったり送られたりしているのでしょうか。
いろんなどきどき・はらはらがありそうです。


前までは、バレンタイン商戦に乗せられるなんて御免だ、と、
冷めた目で売り場を眺めていたこともあったけど、
イベントに便乗して大切な人たちにありがとうと言えたり、
ささやかなプレゼントを贈ったり出来るのは、
素敵でいいことだって思うようになりました。

私は、贈り物と言っても、ちっちゃいチョコをすこしという程度。
立派なものではないけれど、贈り物は選ぶのも贈るのも楽しいです。



じいちゃんには、柔らかいくるみゆべし&きんつばをあげようと思います。
私もチョコよりそっちの方が好きだなー。贈る前に食っちまいそうだぜ



せば、みなさま素敵なバレンタインを。