おめでとう

おばんです。小川です。
今日で1月も終わりですね。


今日、1月の最後の日に、
とてつもなくいいことがありました。
がんばってきた兄にいいことがありました。
こつこつ、を365日、それを10年弱。
家族みんなで、嬉しすぎて言葉にならず、ほう、としています。


兄を見ていたら、松浦弥太郎さんの言葉が、
胸の深いところからゆっくり浮かんできた。
「毎日こつこつ続けていくと、足し算ではなくて掛け算になる」
これって本当だったんだって、強く、確かに、思える。


個人のブログではないのに、個人的な話ですみません。
でも弥太郎さんの言葉も素敵だし、載せちゃいました。
今晩は祝杯。
せばね