つれづれ団クリスマス会

メリークリスマスイブイブ。

つれづれ団のクリスマスに一石を投じる会。ものすごく楽しかった。

会場は若生さん個展中のSARP。

部屋いっぱい作品があって、わあ〜ってなって、

みんなの用意したプレゼントやら食べ物・飲み物が並んで

わあ〜ってなって、

久しぶりのひとも初めましてのひとも楽しく

しゃべって、食べて、飲んで、プレゼント交換して、

とってもとっても楽しかった。

団長さん、参加できなかったのは残念だけど

ryokoさんいっぱい写真撮ってたので報告受けてね。

いろいろクリスマス会の報告を臨場感たっぷりにしたいけど、

今日はこのへんで。

らいもくは30日で実家におりますのでネットと無縁かも

しれませんが、いずれ必ず!!

それではまた!