1111

今日はボーダーもしくはストライプを着ようと思っていたのに、

朝ばたばたしてまんまと忘れて無地のセーターを着てしまった。

ジュンコさんのように腕にボーダーを直塗りする勇気もない…

でも今日はコーデュロイのパンツ。よーく見ればストライプ…

苦しい言い訳だけどいいことにしよう。

ポッキーも今日食べるために買っておいたのに、

昨日までにちょいちょい食べちゃって1/3しか残っていない。

それもいいことにしよう。

11時11分の時に時計を見よう、と思っていたのに

わーっとやっている内に昼になってしまった。

それもいいことにしよう。


つれづれ荘の話題で盛り上がっていて、うれしい。

妄想が現実になろうとしている。

2〜3年前だったら私つれづれ荘の住人になりたかったな。

きのうちは去年の年末からひそかに温めていた計画を

実行することにしました。

来年の春、引越しをします。仙台を出ます。

わー、言っちゃったー!!


かなり私事ですが今日はおしまい。またらいもく!