今日はちょっと短めで

つい最近、去年の秋頃なんですけど、

自分の血液型がO型だったことを知ったんです。

ずーっと、25年と半年という長い間、A型だと思ってたんです。

まあ、けっこうO型に近いA型かな、とかは思ってたんですけど、

意外と細かいとこにこだわりがあったり、

地味な単純作業(ひたすら書類を折って封筒につめる作業とか)が

けっこう楽しかったり、実はまじめだったり、

そういうとこはA型だよなーーって思ってたんです。

血液型なんて、関係ないのよねえ。

自分にとってはなかなかの衝撃の事実だったのですが、

身近なひとたちは物足りないほどの薄い反応。

まあ、結局血液型なんて、関係ないのよねえ。