探しています

お日様はじりじりだけど、風は涼しい。
盛岡の今朝はこんなお天気です。


画伯の絵ができ始め、展示会場を探しています。
青森は可能かどうかは交渉しないとわかりませんが、
なかなか雰囲気のある、マチナカのいいカフェを
見つけました。


函館は、行ってみないとわからないのですが、
今はつぶやけば返信がくるツイッターがあるのですよ。
便利!
「どっかいいとこないかな〜」とつぶやくと3人の方が
紹介してくれました。


紹介してくれた中で2,3件ピックアップして
9月か10月の連休にでも行って見てこようと思いますが、
団員の皆様、どこかいいとこ知っている方いますか?



展示期間ずっとついていられるわけではないので、
展示会場に人がついている、カフェがいいんですよね。
必ず店主がいるし。

できれば2週間以上の期間で、観光の人も立ち寄れるような場所、
車じゃないといけないような郊外は×。


情報どしどしお待ちしております〜。

それでは、また。