いそがしや

こんにちは。きのうちです。

お久しぶりで申し訳ですが、今週もほぼお休みです。

最近なにやら仕事が忙しいのです。わたわた。

yutorico.さんの戀文展、きのうちも参加しております。

いろんな人・ものに対して書き綴りたかったのですが、

出せたのは1通だけでした。

でも思いを込めて、込めて込めて、作りました。

この重い思いは相手には伝わるかもしれないけれど、

何も知らずに見た人には伝わるのだろうか?

他の人の文もぜひ読みたい。早く行きたい。

土曜日に行く予定。

あと明日1日仕事がんばるぞー。


来週こそはいっぱい書きたい。

ジュンコさんも最近書いてるし(焦り)


ではらいもく!!