勉強中 改め ぬいぐるまー

お仕事の関係でただいま勉強中です。
9月に試験があるので、昼休みと寝る前にこつこつと。

ということで、これからまたお勉強します。

今日は、書くことがあったなあ〜と昨晩思っていたのに、起きたらすっかりわすれちゃった。

ということで、また来週〜。

と書きましたが、書きたいことを思い出しました。

先週「犬が好き!」を大アピールしましたが、小さい頃は犬が飼えなかったので、そのかわりに誕生日やクリスマスにぬいぐるみをプレゼントしてもらいました。

今はキャラクターものばかりで、シンプルなリアルな動物のぬいぐるみってなかなか見つからないですよね。

そんなぬいぐるまーの私が見つけたかわいいぬいぐるみとは。

・なんか言ってる。(「なした?」とか聞いてくる)
・鏡に映すと変な感じがする(左右対称でない)
・笑ってる(相性がいいのかも)

あ、妄想が入ってきましたね。
確実にいえることは、左右対称でないこと。これが、一番です。

あなたのおうちのかわいがっているぬいぐるみ、見てみてください。あんがい左右対称でないと思いますよ。

あ〜、思い出してすっきり。

それでは、本当に、また来週。