初めての

こんにちは。きのうちです。

最近さぼり気味でした。

今日の午前中は健康診断でした。

初めての婦人科健診を受けました。

様々な衝撃を受けました。

おじいちゃん先生が多かったのですが、

とりあえず「ぱっと見は問題なし」のようです。

よかったよかった。

いつもひっかかるのは血液検査。

薄いみたいです。

女性は多いみたいですけど特に薄いみたいです。

献血センターにいる先生に「献血来る前に病院行った方がいいよ!」

と切れられるほどに。

血管は太いんだけどなあ。

今年に入ってから鉄分のサプリメントをとっています。

これで効果があれば続けていきたいな。


若干風邪気味のようです。

皆様もお気をつけください。

ではらいもく〜