もう!?

こんにちは。きのうちです。

もう1週間たっちゃった。早いよう。

今日は金曜日の気分で、何度も「違うよ!木曜日だよ!」って

思い直して、その度にがっかりしています。

木曜日にリレーエッセイ書くのがもっと習慣化したら、

そんなこともなくなるかもなあ。

先週は書くことを決めていたのですらすら書きましたが、

早くもネタに困っております。ううう。。。


あっという間に3月、歓送迎会シーズンですね。

私のいる部署は全部で6名なのですが、私が最年少なので

だいたいの飲み会の幹事は私がやっています。

幹事、けっこう好きなんです。

お店探すのが好きだし、何より自分が行きたい店を選べるし!

お店探しのカンはけっこういいと思うんですよ!

来週・再来週と送別会が入っているので、送別会ビンボーです…。

去年も春はお花見ビンボー、年末は忘年会ビンボー、などなど

飲み会にお金を費やしてました。

でもわいわい楽しい時間を過ごせるならいいかあ。


うわあ。たった2回目にしてもう内容のない文章になっちゃった。

来週はもっとちゃんと書きますので許してください。

後々写真なんかも載せたいです。

ではらいもく〜(来週の木曜日の略です。まねっこです。)