二巡目!

香夜です、またまたよろしくです。
誕生日の曜日が火曜日ということで、火曜日担当です。

つい先日誕生日を迎えまして、10桁目の数字が4に変わりました!
チーム40仲間入りです。まだ、書類などに年齢を書くこともないので実感がないですけど。

年をとることに否定的な流れが本流としてありますが、積極的に逆行していこうと思うのが私です。
「永遠に29歳」なんてのたまう同僚(私よりたぶん3つは下)もいたりして、「なんだかなあ」の思いです。
年をとることが楽しい!としていかないと年下の人たちに希望がないじゃないですか。って。
これは20代のころからずっと思っていました。

「若いっていいよね」といわれていた若いころ、「早く熟成したい」と願っていたものです。

年をとった今。「若いって、恥ずかしいことかもね」と振り返る私。

人生折り返し。
これからもっと楽しいことがでてきそうです。楽しみだなあ。