にちようび

こんにちは、こんばんは。
日曜日担当の土屋です。

今回は改めての自己紹介など。

私は今東京に住み、働きつつ学生をしております。

近ごろは服づくりにひたすら勤しむ日々を送りつつ。

作れる喜び、思うよにできないくやしい喜び。そんな色々な喜び感じつつ作っております。

まわりみちして今本来の学生らしい学びを生まれて始めてしている気がします。

課題を寝ないでやりきった達成感といったら!そのあとのお酒がまたうまい。

最近はやっと作品らしい服が作れるようになってきたのでちょこちょこブログなどにも載せていこうかしら、と思います。
ご覧いただけましたら幸いです。

ではまた来週日曜日に。