オタフクソースの週めくりカレンダー

こんばんは。

木曜日担当(仮)のモノウです。

(仮)です。

週7日間のうちのこりは木曜日と金曜日。

2つ埋まれば私の出番は終了。

もしかしたら今日が最初で最後かも?!

短い間ですがよろしくお願いします。


さて私の話はオタフクソース(株)週めくりカレンダーです。

先日、盛岡のお好み焼きフレンドでそのカレンダーを見かけました。

フレンドには昔から足を運んでたけど

改めてカレンダーをマジマジと見て「よいな〜」と思いました。

そのときはどこが売ってるだろうと

店主にも聞かず店を後にしました。

がしかし

後日ネットで調べてもさっぱりわからず、

勢いでオタフクソース(株)にメールしました。

メールした翌日さっそくお客様サービス担当の方から丁寧なお返事をいただきました。


結論から言うと・・・ネット注文で手に入るそうです!


早速注文しようと思いますが、

「私も欲しい!」という方はいっしょに注文しますのでご連絡ください。

オタフクソース(株)の担当者からのお返事を読みたいという方もご連絡ください。


思い切ってお客様窓口連絡してみるものです。

次回はアルフォートブルボンに日頃の感謝の手紙でも書いてみます。


最後に・・・

「つれづれ団は勝手にオタフクソース(株)を応援します!」笑


ありがとうございました。

ではまた来週?