やっと腰が上げられる

年末年始と過ぎ、いつになるかと思い待っておりました。
やっと中田画伯の「展示会やるよ」の一声がでてきました。

ということで、盛岡はともかくも、新作を書いている街で展示会を開きたい。

青森、函館、帯広。

帯広はもう場所は決まってる。Flowmotionさんだ。
函館、函館、どこにしよう。
青森はよさそうなところを見つけたけど、現地にいって交渉しないと。

鉄は熱いうちに打て。ということで、画伯の「めんどくさくなってきた」という言葉が出ないうちに、腰を上げますぞ。

ということで、青森、函館で「ここがいいよー」という場所を知っている方がいましたら、教えてくださいねえ。

桃生くん、流行に乗っちゃったねえ。お大事に。

ではね。