金額ってなんでしょうね。

こんちわ、香夜です。
今週はなんだかのんびり週です。

日曜日、資格試験を受けるために仙台に行ってきました。

お昼をはさんで試験があったので、昼は試験会場のそばで食べました。
おにぎり1個とおいなりさん1個、かきあげそばのセットで400円。画伯はカツどんと花そばのセットで500円。
2人合わせて900円。

試験が終わり、三越地下のフォートナムメイソンでお茶。デパートのコーナーでちょっと落ち着いた雰囲気でのお茶、好きなんですよね。
ここでは、2人で2300円ちょっと。

g.u.を視察。「お、安い!」と画伯はジーンズ2本、私はトレーニングウェア上下を買って、3500円くらい。

夜はパルコの最上階で中華。

食べながら思ったのです。
モノの値段ってなんだろうね。

2人で900円のご飯、990円のジーンズ、紅茶が1000円。。。。


どれも不満は無いのですが、何か考えさせられるものがありました。お金で買える価値ってなんでしょうね。。

長めのつぶやきでした。

せばね〜。